2006年03月28日

旅立ちの前日にしたこと。

明日、息子が旅立ちます。。

今日は前日な訳で、
昨日は焼肉、
今日はお刺身というメニューにしました。

午前中はダンボール3箱の荷物を出し、
市役所で転出届けの手続きをしました。

午後は近所の友達と集まり
楽しんでいく様子。

3日前、最後にたこ焼きとどら焼きとアイスを
食べたいというので、
たこ焼き2パック
どら焼き5個
アイスを買いました。
思う存分食べました。

昨日は夫がたこ焼き器を手入れし
自作のたこ焼きを30個程焼きました。
父親の愛情でしようか。

‥なんと真夜中、「尿路結石」となって
病院へ。
一晩苦しんで、先ほどめでたく2.4ミリの石が出ました。

なんだかんだ出発前はあわただしいです。

ビッターズに登録しました。
posted by 花言葉 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15615619

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。