2006年04月10日

桜の花びらのじゅうたん♪

今年は例年になく
桜が入学式まで持ちました。
北向き我が家の近所の小学校の桜、
良いお天気が続いたおかげで
満開を続けておりましたが、

今日は雨^_^;

いっせいにピンクのじゅうたんと
なりました。
それはそれでとっても綺麗!!

子ども同士で行く花見の場所は
裏山にあって、そこは桜の木がひしめきあって
植えられています。
そこに立つと花びらがシャワーのように
降ってくるんだよ〜♪
と教えてくれます。

一生の間で出会った忘れられない風景は
その人の宝になる、と聞きますが、
その中の一枚の絵になったんだろうな〜と
思いました。

わたしは日曜日の午後、
夫と散歩がてら買い物に行くとき
桜並木を通りました。
綺麗でした!!ピンクのシャワー!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
4月8日の誕生花はシバザクラ
花言葉は耐える力
そんなあなたは揺れるハート家族や配偶者の言うことにさからってでも、自分の思うままに進んでいきたいタイプ。
ラッキーポイントは麻のクロス
出典誕生花と幸福の花言葉366日

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
posted by 花言葉 at 15:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 花言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花言葉さん、はじめまして。フォーラムから来ました
ペルゴといいます。
リンクを貼らせていただきましたので、ご挨拶に来ました。
当方腕時計のブログですが、よろしければ相互リンクお願いできますか?
どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by ペルゴ at 2006年04月11日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16384311

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。