2006年04月03日

ついにブログ解体新書を手に入れました。

18歳で大成功された和佐さんの
解体新書です。

パソコン素人なのでささいなこともわからず
いきなりつまづきましたが、
丁寧に答えてくださいました。
ご本人からメール。
お忙しいのにすみません。
有難うございます。

はじめの一歩です。
頑張りまっす♪

目標は息子の所に自力で遊びに行けるくらい稼ぐこと。

ぴかぴか(新しい)どなたか相互リンクをしてくださいませんかぴかぴか(新しい)
posted by 花言葉 at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

本日旅立ちました。

今すぐはじめられる!アフィリエイト2.0


兄弟の中でもっとも気に掛かる息子。
本日、機上の人となりました。

前日まで荷物や届けやなんのかんのと
していたので、見送ったあと
ぽっかり穴があいたような感じです。

今頃なにやってんだろうな〜、兄ちゃん、と
下の子。

さて、頑張るぞパンチ
向うでも頑張ってるから‥




posted by 花言葉 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

旅立ちの前日にしたこと。

明日、息子が旅立ちます。。

今日は前日な訳で、
昨日は焼肉、
今日はお刺身というメニューにしました。

午前中はダンボール3箱の荷物を出し、
市役所で転出届けの手続きをしました。

午後は近所の友達と集まり
楽しんでいく様子。

3日前、最後にたこ焼きとどら焼きとアイスを
食べたいというので、
たこ焼き2パック
どら焼き5個
アイスを買いました。
思う存分食べました。

昨日は夫がたこ焼き器を手入れし
自作のたこ焼きを30個程焼きました。
父親の愛情でしようか。

‥なんと真夜中、「尿路結石」となって
病院へ。
一晩苦しんで、先ほどめでたく2.4ミリの石が出ました。

なんだかんだ出発前はあわただしいです。

ビッターズに登録しました。
posted by 花言葉 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

3月も終わりに近づきました。

3月は次のステップの準備の季節。

我が子も就職のために
遠い地方に旅立ちます。

しかも今度のわたしの誕生日は
大台へ突入パンチ

子どもの思春期は
母の更年期と重なると
誰かに聞いたけど
おおー!

何かをせずにはいられません。

素人ながら
ブログのアフェリエイトに挑戦し
まずは
子どもに会いに行くために
資金を貯めたい‥‥飛行機
これが動機ですあせあせ(飛び散る汗)

よろしくです揺れるハート

手(チョキ)相互リンクお願いします。(*^_^*)
posted by 花言葉 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

